くま友さんと忘年会♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

毎年恒例のくま友さん達との忘年会ナイフとフォーク
今年は行けないかもと思い
くま友さん達には事情を説明して
当日キャンセルするかもと伝えてたのですが
ラッキーなことに母は、
昨日から飲み始めた薬が効いてるようで
落ち着いて眠ってるし
今日から、朝昼晩の薬を飲ませるために
看護師さんが来てくれることになったので
弟が、行ってきていいよと言ってくれましたニコニコ
 
場所は、毎年恒例の「MKレストラン」音譜
牛・豚肉の鍋と飲茶食べ放題爆笑
 

 

 

写真は、最初しか撮ってませんてへぺろ

肉や野菜を次々オーダー音譜

もちろん、飲茶もチョキ

 

最後のデザートで「台湾あんみつ」ってのを照れ

思ったほど甘くなく、

フルーツと思ったものは餅?でしたてへぺろ

 

ミント効果で、後味スッキリラブラブ

 

 
すごく楽しい時間でしたラブラブ
くまモンが居なかったら
出逢うことも無かった友人。
素敵な出会いキラキラ
くまモンに感謝ですピンクハート
 
同年代3人と、5歳くらい年上の3人。
みなさん、介護の経験もあって
いろいろアドバイスもらったし
心強い励ましも頂きましたニコニコ
 
さっ、しっかり息抜きしたし
明日からまた頑張ります星