ダイヤとか真珠とかいろいろあるけれど

 

シンプルな結婚指輪みたいな遺骨リングが少し気になり始めている。

 

 

 

 

もうすぐ1年…。

 

ミディアムシップで夫からのメッセージに指輪ってあったので気になってるんだろうな。ほんと単純すぎる。。

 

 

 


 

でもね、夫から指輪ほしかったんだよね。

 

母の形見とかたくさんあるので絶対!てわけじゃなかったし、なんなら私の臨時収入で買うって手もあったんだけど機を逃していた。

 

 


画像はお借りしました。


 

 

自分が火葬されるときに指輪くらいならつけたままでもOKなのかな。

 

だったらずっといられるかな。