ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースのJ子と申します。





今日は


2020

東京オリンピック 

パラリンピック


の開会式ですねおねがいキラキラ


コロナ禍の開催にあたり


オリンピックに関わる

全てのスタッフのご尽力


全てのオリンピアンの

察するにあまりある心身の

極限状態


なかなかに

難しかったと思われます。

いつか一度は止まった時計が

動き出しましたキラキラ




今日の日を目標に


身も心も削って

誠心誠意

競技に向き合ってきた


選手の皆様

支えていた皆様

応援していた皆様


どうか悔いのないように

力を出し切れますように照れ




思い出として

いつか振り返るときに


輝いていた自分を

愛せますようにおねがい





国際平和と

スポーツの祭典が

多くの方を巻き込むイベントが


安全に開催されること

そのものが


どんなに

平和だったことか


思い知る毎日です。






誰かに会って

思いを伝えあえることが


今日も生きて

笑える瞬間があることが


どんなに素晴らしいことか照れ





私には

なんにもできないので


テレビの前で

タオルを握りしめて


応援させていただきますキラキラ





皆様におかれましては


今日もご自身を愛して

楽しく生きてください。




こんなに尊いことは

ないんですキラキラ