ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースの純子と申しますニコニコ





本日は
世界最新のフェイシャルマシンを
ご紹介しますキラキラ





その名も
EVOKE(エボーク)

顔の弛み治療です。





最新のラジオ波テクノロジーを用いた
お顔のたるみ治療マシンです



世界に誇る美容大国
イスラエルからやってきましたキラキラ

この機械には
頬用と顎下用のアタッチメントがあり

気になる方
もしくは両方を選んで
行います(下の写真をご参照ください)

これをつけて30分
で治療はおしまいです照れ



その間は携帯をいじっていても
本を読んでいてもオッケースマホ

全自動なので温度管理はマシンがしますが
機械の付け外しはナースが行いますラブラブ





こちらを3〜6回やっていただくことで

もたついたり弛んでいた皮膚がピタっと
骨に寄り添いますびっくり



一度でも効果が現れやすいタイプ
の方もいますが
ほとんどの場合は
一回でピタっとは難しいです。

時間をかけてエイジングした肌は
時間がかかるんですもやもや

気になる料金は
通常一回55000円
モニター様3回コース118800円
モニター様6回コース211200円キラキラ
起こりうる副作用は
火傷のリスク 赤み 想像の満足度に達しないなど
 



余談ですが
口横のもたつきが気になって
モニターを申し出ている私ですが

この機械をつけるとむちゃっ
顔が潰されるんです滝汗


気になっているのは口横だったのに
シミも赤みも気になるし
法令線にもお肉が乗っかっていますねびっくり

木を見ず森を見よ

とはこのことですねニヤニヤ





エイジング美容で
ひとつだけで解決するなんてない。

普段からちゃんとケアしてるひとなら
あるかもしれないキョロキョロ




だけどたった30分で
ダウンタイムなく
最新のたるみ治療ができるなんて


選択肢のひとつにはありじゃないかと
ちょっと嬉しい私お願い





いまだけを見ず

5年後の自分も元気に笑っていられるよう

エイジングに向き合ってみたいと
思いますキラキラ