最近‘水曜日’が来るのを
首を長〜くして待ちわびている


青春マニア
の美容ナース純子ですおねがい


さてさて

光GENJI以来
すっかりハマりまくっている

『主役の椅子はオレの椅子』
by ABEMA TV

早くも第7話おねがい


まだ続いているのに
もうすぐ終わってしまうことが
怖いくらい
先走り視聴してますニヤニヤ

今回は‘演技’


演じるってすごい。


自分じゃない人生が
たくさん経験できるんだキラキラ



そこで魅せるのは

自分の理想の自分。

自分が役になりきって演じる自分。


自分も知らない自分びっくり


恥ずかしさも
自分の概念という殻も


なにもかも吹き飛ばして
どこまでも自由に


なりきって やりきった者に
スポットライトが当たるおねがい


観客には

主役だけが
心に残るわけでもなくて

観ている者を惹きつけるのは


泣いていたあの子かもしれない。


突然歌い出したあの子は
やっぱり輝いていたキラキラ

本気で憎たらしくやりきったあの子は 
深く深く心に刻まれたお願い

本人同士に採点をさせた今回の課題は

丸尾先生の評価と
どのくらい差があったのでしょう。
ちなみに私の採点とは違いましたニヤニヤ



『主役の椅子はオレの椅子』

この後22時からABEMA TVで
ぜひ胸を熱くしてくださいちゅー
観ている方は熱く語りたいので
ぜひご連絡ください照れ



↓↓
可愛くて目が離せない‘バーヒー’の
ブログも観てくださいラブ
私は誰なんだ?ニヤニヤ