366日 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

月9も最終回。。



今シーズンも…

何を見せられていたのか。。


結局、記憶が戻ったので

元通り…


記憶なくしてイザコザしてた意味は…?



それを乗り越えて

お互いの気持ちが通じ合うとかなら

まだよかったんだけど…


最終回で突然

記憶戻って、

はい、元通りってのは。

あんまりでは??



記憶がないときと

あるときの自分が別人格であることに

悩むというなら

あの看護師と付き合うまで行けばよかったのでは。


看護師のことを本気で好きになって

別れて

記憶戻って

葛藤するとか

ドロドロしてた方がよくなかった?



全体的にみんないい子ちゃんで

何がしたいのかわかんないまま終わった…



曲とも全然合ってないし…



なんだったんでしょうか。。。



誰にも感情移入できなかったなー。



そして、最後まで言いたい…



前田公輝はなんなん?!


前田公輝も眞栄田郷敦も、無駄遣いすぎました。



坂東くんは可愛かったです。



めめの月9はどうかなー?


設定だけで破綻してる気がするんだよなー。。



うーん。


来季は

ブラックペアンくらいしか

見たいのないし


推し俳優も誰も出てない。。


過去作見ますかね。



福岡では

月曜日に

MIU

アンナチュラルの

再放送を深夜にやってて

ついテレビつけると最後まで見ちゃうんですよね。。

何度も見てるのにさ。


アンナチュラルには

最近激推しの竜星涼が出てるので




まぁ、見ちゃうよねー


最高かっこいい!