チートデイズ | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

こんばんは
もちです


先日は
息子娘の運動会でしたー!


初めての運動会。


息子は3歳なったばかり
娘は一歳半ですが

四月から保育園に通い始めて
格段に出来ることが増え
日々感動です。


運動会では
息子はダンスも踊り
びっくりでしたー!

若干テンポ遅れ気味でしたけど。。
まぁ、いい!

親子競技とかもあり
楽しく終わった運動会でした。


来年からは、本格的にお遊戯をすることになるので
ドキドキながらも楽しみ☆


半年でこんなに成長するんだなぁ。。しみじみ



それからの連休。


完全に、、、食べすぎ。

ハイカロリーが過ぎる。



運動会、、おちびはお昼までだったので
お弁当はなし。

お昼は回転寿司にしました。
息子は、、回転寿司が楽しいらしくて好きなので。

食べるのはたまごとか納豆巻きとかおいなりさんやけど。

となりの家族が、納豆巻きを、小さめに切ってもらってて
そんなことできるのかー!と初めて知りました。

だいぶ食べさせやすくなりました。



その夜、、
普通にご飯作ろうとしてたら
夫がピザ食べたいと。

それなら!と。
ずっと私が食べたかったの頼みました!




ドミノピザの
1キロチーズピザ!


1キロのチーズ!!


ひゃほーーー!!
テンション爆上がり!

めちゃうまいー!
チーズさいこー!ひゃっはー!
チーズは飲み物だ!


でも、一枚でテンションは下がりました←


二枚でギブ。



次の日にまた二枚食べました。

でも美味しかったぁ!


チーズってほんとすき!


けど、めっちゃ、カロリーやばい!



これはやばいやつ!


まぁ、たまにはいいか←たまにが多い



よく言うチートデイというやつやなぁ。



そこからさらに
次の日

遊びに行った先で
秋刀魚祭りやってて
秋刀魚やら、栗ご飯やらいただきました。
美味しかったよぅ(>_<)






そんでそんで、
夜はカレー食べて。
食べすぎた。
カレーも飲み物やな←

ちなみにこの間、炭酸飲料を飲みまくる。


完全に
欧米か!←


アメリカンな生活でした。


お酒飲まなかっただけマシだろうか。






明日、
息子の三歳児健診です。


集団なので、保健センターまで。



ロイヤルホストが近くにあるから
健診→ご褒美ロイホの流れなのだけど
(娘の時もそうした)
この数日の暴飲暴食無駄遣いを考えると
自粛せないかんかな。。。


あんまり無駄遣いできる立場でもないしなぁ。。


でも、
さっきホームページ見たら
オマール海老フェア
栗とほうじ茶のデザート
でした。


ぐは


JAFから割引券も来てたよな。






うん。