6月24日生まれの人は、

幼少期の頃からナンバー6と金星に影響を受けています。

思春期から青春時代にかけて、

不思議な魅力を持つようになり、

社会に出る頃には、

人間的に成熟した人の場合、

創造的で前向きなことを計画し、

それに専念します。

細部に至るまで独自のやり方を思い出します。

この日生まれの究極の目標とは、

優しさや自覚を持ち、

最大限の感受性を使って、

超能力者並みの力を持ち、

用心深さにかけても細部までこだわります。

そして生きとし生ける物への配慮を身につけます。

この日生まれの人は生涯において、

精神を極度に集中させることができます。

たゆまぬ努力を続けて、

自己認識や意識を高め、

素晴らしい経験を積み、

自然に流れに沿って行き、

自発的で、

その時々に合ったやり方を好みます。

なんといっても、

一人静かに好きなことをしている時が最も幸せそうです。

晩年は自分の仕事の結果を客観的に見つめ、

道義上の観点から反省します。

自分を知るのが第一の目的という人生において、

社会の価値観を無視することはしません。

芸術家を通してのみ、

宇宙が姿を現すという事実を、

無意識に知っているタイプなのです。


【ジェフ・ベック】

(エリック・クラプトン)

(ジミー・ペイジ)

と並ぶ

三大世界ギタリストの一人


1944年6月24日生まれ

日本では昭和19年

甲申年の蟹座

二黒土星

イングランド・ロンドン出身

バンド活動のよりソロでの活動が目立つ人物!
そのギタープレイは唯一無二!
バイオリン奏法やトレモロアームを使ったプレーはものすごくかっこいいです!
エレキギターの可能性を大きく広げた音楽の功労者でもあります!
ジェフベック史上最も熱くてぶち上がる名曲!
1度聞いたら体中の血管が沸騰し始める!
【Led・Boots】
前半の🎸キレキレギター🎸から後半の🎹キーボードの狂った🥸ソロ。
そして、
ギターやキーボードさえ食べちゃうドラム🤬🤤

どのパートを切り取ってもカッコよすぎの名曲です。

ジェフベックを初めて行く方には、

特におすすめですよ🤗🌈


伊豆半島見える景色から、

茶畑、

神奈川県海老名図書館。

座間市内のショッピングセンター!

神奈川県海老名市内の古き良き街角!

🙇🌠🌌💫

My Little Lover
【Man&Woman】
🎤🎸🎻🎹
ボーカル、
akko
神奈川県伊勢原市出身
🌠海老名市
有馬高校出身
悲しみのため息
独り身の切なさ
抱きしめたい
抱きしめたいから
メン&ウーマン
愛してる
愛してるって
言っても
好きだから
好きだからって
言っても
きっと言葉だけじゃ
だめだよ
Man&Woman
いつかは 
HEY HEY HEY!
話す言葉に詰まっても
大丈夫
心配いらない
いらないよ
きっと
出会ってまだ
少しだけど
あなたのことは
きっと
ピンと来てた
世界中で
誰かが
誰かに
あい
ある時
ひらめいたら
その時
恋に落ちる
街路樹の
影が傾き
下校時刻の
昔の私がいる
未来は
まだ
分からなくて
がむしゃらさと
覚めてた
打算が混じって
嘯いてた
確かに
会いたくても
その時
裏切られる
気持ちが
恐すぎて
l
got
a
 Something now
悲しみのため息
独り身の切なさ
抱きしめたい
抱きしめたいから
 man 
&
woman
愛してる
愛してるって
言っても
好きだから
好きだからって
言っても
きっと言葉だけじゃ
ダメだよ
メン
アンド
ウーマン
優しく抱きしめたり
優しく触れられたり
時々
激しく
求めたりして
生きてる
時は流れ
また出会って
すれ違いを
繰り返し
繰り返しでも
出逢ってまだ少しだけど
あなたのことはきっとピンと来てた
世界中で誰かが誰かに会い
ある時閃いたらその時
恋に落ちる
l
got
a
something 
ナウ
悲しみのため息
独り身の切なさ
抱きしめたい
抱きしめたいから
Man & woman
愛してる
愛してるって
言っても
好きだから
好きだからって
いっても
きっと
言葉だけじゃ
ダメだよ
メン
アンド
ウーマン
Man & woman
もっともっともっとキスしたいよ
ずっとずっと抱きしめていたいよ
もっともっと
寄り添って
いたいよ 
Man & woman
いつかはヘイヘイヘイ
HEY HEY HEY🌠
ありがとうございました!
感謝です🌌
🙇💫🌈💝💦