5月22日生まれの人は、

幼少期の頃から、

ナンバー4と天王星に影響を受けています。

思春期から青春時代にかけて、

双子座の支配する水星からも影響を受けているので、

世の中に対するユニークな見方、

常に自信にあふれた態度、

粘り強くエネルギッシュ、

偉業を成し遂げるだけのエネルギーを持っています。

社会に出る頃には、

人生で誇りにするものがあるとすれば、

富と友人と人生における業績でしょう。

父親・母親

として、

家族の幸せを見守ることに喜びを感じることができれば、

家庭の温かさや家族の絆の中で幸福な人生を送ることができます。

自分のやるべき事が見つかると、

何があってもそれを手放しませんが、

それが見つかるまでは、

多彩な興味の対象を自由

に追いかけることになります。

いつも忙しなく動いているので、

手首や指の関節を

お風呂やマッサージ&サウナなどでコリや痛みを取りましょう。

自分の感情を普段からコントロールしてください。

持続が大切です。

細部も見逃さないように、

パートナーに無理な要求はしないでね。

休暇は定期的に摂りましょう。

人間は孤独な動物なので、

時には騒音が恋しくなりますよね。

何もかも抱え込まずに、

始めたことだけやり遂げましょう。


アンバー・ハード


1986年4月22日生まれ

日本では昭和61年

丙寅年の双子座

37歳になりました!

アメリカ合衆国の女優

テキサス州オースティン出身
身長170センチ
2015年から2016年の一年間は【ジョニーデップ】が配偶者でした!
2016年、
全米でも有名な大物実業家の【イーロン・マスク】との交際が噂されましたが、
交際は破局しました。
柿木理紗

1985年4月22日生まれ
昭和60年
乙丑年の双子座
38歳になりました!
東京都出身
父親は日本人
母親はアルジェリア人
妹にモデルの【柿木アミナ】がいます!
身長165センチ
ファッションモデル
2000年にヤングジャンプ、
全国女子高生制服コレクションの中学生編でグランプリ獲得!🌠
Seventeen 専属モデル!
 Popteen 専属モデルを経験!
元テレビ朝日
旅サラダガールズ!

千葉県
香取神宮に行ってきました🪕🌠

倖田來未 
【Stay With Me】
🎻🎸🎹🌠
通い慣れた駅の
ホーム一人
今日も雪が降って
胸締め付ける
別れの時間を
惜しんでいたよね
I remember you with all your Smile
あの頃が愛しいから
いつも
どんな願いも
わがままも
聞いてくれたよね
そこにあった
思いは
君と同じだった
NEVER END
🌠💖
忘れないで
ここにいるよ
まだ胸に
思い出の
ラブソング
雪が空を
飾っても
散りゆく
想い
今も
Stay With Me
時間を
忘れてしまっていた
あの頃の
ふたりは
もういないの?
もう1度
手を繋ぎ
歩きたかった
そう 
Baby want you just be with me?
あの公園で会えるのならば
笑いあった
ところへ導いて
天使
舞い降りて
時間戻して
伝えたい
おもっている
今でも
NEVER END
離さないで
ここにいるよ
あなただけ
信じて
この手
また
あなたの
温もりを
探している
今も
Stay With Me
明日も
明後日も
あなたといたい
想いよ
届いてほしい
忘れないで
ここにいるよ
まだ胸に思い出のラブソング
雪が空を飾っても
散りゆく想い
今も
Stay With Me
🪕🎻🎸🌠🎹💖
今日も1日良い日でありますように!🌈
ありがとうございました!💫
感謝です!🌺