先日無事引越しのほう終了しました。
ただ、まだ明日一部家具が届きます。組み立てないといけないww


だいぶ蒲田にも慣れてきました(西口のほうのみ。東口は未開拓です。)


今日区役所にも行ってきました。1時間もかかってしまったww

パソコンも新しいのを買いました。
CPU Core2quad 
メモリ 2G 
HDD 750G
モニタ 22インチ
おまけでプリンタ CanonMP630     合計¥112,000

まぁ、いいお値段で買えたんじゃないかとw

ただ、プロバイダのパス紛失!ネットに繋げないorz

仕方ないのでノーパで無線LANを拾って日記更新。。。
デスクトップはただの箱です。早く、OCNパス送ってきて!!


明日あたりには引越しのごみを片付けないとまずい!!


今日は、後輩が就活で東京に来ていたので一緒にご飯食べてました。


脈絡のない日記終了・・・