私は引きこもり体質です。

休日は家から一歩も出ません(笑)

 

休日に何もしないなんてもったいないという人もいますが、

私からすれば、休日にどこかに行ってわざわざ疲れることをする事が不思議なのです。

一日中家にいてぐうたらする、これこそ最高の贅沢だと思います。

 

私はお酒を飲むのが好きなので、数年前は頻繁に夜の街に繰り出していたんですが、

(おひとり様で)笑

最近はもっぱら家飲みです。

外は外で楽しいですが、家に帰り化粧を落として服を着替えるという行為がめんどくさくなり、

宅飲みオンリーになりました。

 

 

ああ、失業保険を受給していたあの三ヶ月間が恋しいです。

社長が商売を辞めたら、私は専業主婦になるんだーー!!

早く専業主婦になりたい!!

 

専業主婦になることは夫も了承してくれていて、

「今まで働き詰めで苦労したんだから、楽していいよ」と言ってくれます。

共働きが主流の現代、なんてありがたいことでしょう。

しかも、子供を作ることを拒否している私を受け入れてくれる。

ネ申ですな

 

 

社長が商売をしている間は頑張って働きます。

これはもう決めたこと。

本当は今すぐ専業主婦になりたいけど、今の会社がある限り頑張ると決めた。

 

今のうちに社長から学べることは学び取り、お金も貯めれるだけ貯めて、

悠々自適に専業主婦に専念する布石にしたいと思っています。