こんばんは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます😊


今朝の体重

夜、ラーメン食べたけど、減ってた
今日はドーナツ2個食べてしまった
今日くらいで収まるといいなあ

イライラ
とにかくイライラ
今日は雨で、ぱぱさん午後から休んでくれたのに、お昼寝1時間してしまって
3時過ぎに目覚めてしまい
お出かけは、また今度だな

ガーン
ちょっと位いいじゃん
イオンに行ってちょっと見るだけじやん!!

生活費も下ろさなきゃなんないし
先日業務スーパーで立て替えた、私のお小遣いも、下ろしたいし
特に何もする訳じゃないのに

膨れてたら、連れてってくれました
休みなく働いてる人に申し訳ないけど、私だって働きたいのに、自由にどっか出掛けたいのに

なんか、訳の分からない感情出てきて
イライラ止まらなくなってしまいました

これが病気なのかな
なんか、やだな…

明日は、小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
できますように