加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.267 | GOGO GROUPのブログ

加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.267

朝から失礼しまーす!!!!!
かとうでした!!!!

ここ 2、3日 なんかすごく暖かい気がする!

人より肉が多いためか・・・ そんな気がする( ^)o(^ )

今日はブログ2回書くつもりだよ

そうだよ パワフルだよ ある意味自分に対してパラハラだよ

だって みんな 少しでも加藤のこと詳しく知りたいでしょ

もしも ブログ2回目上がんなかったら
加藤に緊急事態が起きたと思っちゃっていいです

もしくは 加藤の左くるぶしが調子悪いかのどちらかです

よし 今日も みんなで1日頑張りましょー!

オツカレサマデシタ

P,S 昨日 寝る前にドイツ人って美女多いなって思いながら寝たら
夢でドイツ人女性とサッカーしてる夢見ました(笑)