こだわり2・・・ | GOGO GROUPのブログ

こだわり2・・・

こんにちは☆気まぐれなブレーン 深っちです♪♪


・・・改め、よもやの負傷メッシです☆


以前にもボクのこだわりについて触れましたが


まだ秘密のベールに隠された部分が僕にはございましてぇ、えー。


スニーカー好きなんです(+_+)


ギリギリエアマックス世代だからか・・・


ジーンズ屋でアルバイトしていたからか・・・


未だに好きなんです・・・えー。


しかも、ニューバランスとアディダスが・・・好きなんです。


許されることなら片っ端から気になる靴買い占めたい。


週一履ければいい方だけど。


ちなみに、靴繋がりでインソールもいいヤツとか気になる方で


ジム用のシューズには別売りのインソールとか使っちゃうタイプです。


スニーカーとインソールはこだわるよぉという方が


いらっしゃったら、ぜひご一報下さい。


その話題を肴に一杯やりましょう☆


では、チャオ♪♪