小物編


①水筒

なんと言ってもコレは必需品でしたキラキラ

夏も冬も

保温保冷ができる水筒です

夏は氷だけを入れて

飲み物の時に使う

自然に溶けるから冷たい水になる


冬は熱湯だけ入れておく

紅茶、コーヒー等ベットサイドでティータイムを楽しみました照れ

ホッとしますよコーヒー

こんな感じの物上差し


水しか入れないから

そんなに汚れませんよ爆笑


②洗濯バサミ

コレはなんでも使えるチョキ

スマホのコードを誘引したり

タオルを押さえたりと

無限大口笛


③スマホスタンドとワイヤレスのイヤホン

こんな感じの上差し

帰宅してからも活躍しています♪

あと

コレでラジコを聞いたり

音楽聴いたりして

気分転換していましたニコニコ

Wi-Fiが無くて

辛かったなぁーショボーンダウン

フリーWi-Fiが有る病院が羨ましい音譜


キラキラパックキラキラ

(女性かな?男性もか?)

とにかく乾燥するんです悲しい

ホテルと同じで

お肌がガーン

体調崩しているのにパックだなんて真顔

でも

肌もボロボロだったら悲しい落ち込みます


朝晩2回キラキラ

バッチリパックタイム爆笑

検温かっ爆笑爆笑爆笑爆笑イエローハーツキラキラ

おかげ様で退院時、入院前より肌の調子が良かったよグッド!グッド!グッド!


あくまでも個人的意見ですので

ご参考までにウインク

また思い出したら追記しますネ