あなたの週末にスクラッチ! | どこまでもとんでいけたらいいさ

どこまでもとんでいけたらいいさ

川崎、都内を拠点に活動しているバンド、"scratch"のGt&Choを担当する、GOのブログ。

いろいろあったなぁ!!


まず最近、スマートフォンに機種変をしたんですけど

せっかくだからブログをスマホで書いてやろうと思ってたんですが、




書いても消えるという謎の現象。




4回ほど消えました…


んで、ついに挫折して

PCで書く訳です(`・ω・´)





先週の日曜日に、先輩バンドの紅葉~momiji~主催のBBQパーティーに参加してきました!


いやぁ~楽しかったっす!

すげーいい天気で!!



小雨!!

やられたよねーΣ(゚д゚lll)



でもこんな感じでサイコーでした!
gogogoschさんのブログ


ひかる君もこんなんなっちゃうし…


gogogoschさんのブログ

いやぁーゆかいゆかい



その翌日はまたまた紅葉と一緒にストリートを合同でやらせてもらったりとか、、

ほんとお世話になってます!



んで昨日はリハ!

ワンマンに向けていろいろやってます!!



新曲だらけ!!笑

11/30はスゲーアツいライブになるぞぉおおおおお!!!!


川崎セルビアンナイトってライブハウスでやるから、皆さんぜひ来てください!!



きてね(`・ω・´)




リハ終わったあとはセルビアンへ。。


VACTISという、普段から仲良くさせていただいているバンドのレコ発ライブだったんですが、

演奏は聞けず、打ち上げにだけ参加しました。


打ち上げのみの参加はscratch得意のパターン!


この日は紅葉~momiji~や、チェリーモンスターもいて、

知り合いのバンドばっかりで安心の打ち上げでした(´∀`*)



明日は、F.ch、リリカルピースのみなさんを見に、

大関東ギターエロスにいってきます!!



それでは!!


パソコンでも消えてたら泣く!!!!