戸塚ストリート! | どこまでもとんでいけたらいいさ

どこまでもとんでいけたらいいさ

川崎、都内を拠点に活動しているバンド、"scratch"のGt&Choを担当する、GOのブログ。

今日は戸塚にて普段からめっちゃお世話になっているバンド、紅葉~momiji~と共に、

戸塚駅前にてストリートライブをしました!!



朝方から天気が不安定だったけど、曇りのままでいてくれてほんとありがとうございました。笑

今日は半端なく人が止まってくれて、一日の無料音源配布枚数な、な、なんと130超!


そして6/26のKSMBセカンドステージのチケットが3枚も売れたんです!

それで僕も風を集めて…♪(はっぴぃえんど 風をあつめて)



すごい嬉しかったなぁ。

しかしこれで満足してはいけない。てか、満足したら終わりなんですけどね(`・ω・´)

このブログを読んでくれているみなさん、おそらくマイミクの皆さん、

6/26川崎セルビアンナイトにて、川崎のナンバー1を決める戦いがあるので、ぜひぜひ応援に来ていただきたいです!

いつ来てくれてもscratchは本気だけどもね(´∀`*)



ちなみにscratch、皆さんのおかげで2回目の企画ライブと初のワンマンライブが決定しました!!

今は下にしれーっと書いておくことにします。笑



んで今日はストリートの後に町田にいって焼け野原がライブしてるとこにいったんです。

町田プレイハウスってところなんだけど、すごくかっこいい感じのところだった。

残念ながらどのバンドの演奏も聞けなかったんだけど、お店の人に挨拶できてよかった^^

最近出会える方々はみんなすごく親切で優しいひとが多い。

期待に応えられるように頑張らなきゃね!



最後に、

今日は(6/12)はVo Gtのひかるの誕生日なんだよね。

ロクにプレゼントあげてねーけど、バンドメンバーのなかでひと足先に20歳になっちゃったよ。

早速大人の階段登ったところから転げ落ちたような人間になってるけど、おめでとうございます。

お酒もグイグイいけちゃうんだね!


それでは!


6/26 川崎Serbian Night[Kawasaki Street Music Battle Ⅳ 2nd stage]

OPEN17:00/START17:30
ADV.\1000/DOOR\1500
ご予約はscratch_201002@yahoo.co.jp までご連絡ください。
【出演バンド】
Trinote/scratch/焼け野原/春の風/松本紗代子/伊藤さくら
【出演時間】
未定
【備考】
5/15のファーストステージでは、皆様のおかげでscratchは特別賞をいただき、セカンドステージに進むことが出来ました!
セカンドステージも投票制のライブになります!
今度はライブハウスで、scratchを応援しにきてください!よろしくお願いします!


8/31 川崎Serbian Night [scratch企画 「Heart Beat Night Vol.2」]

ticket…scratch_201002@yahoo.co.jp までご連絡ください。
【出演バンド】
未定です。
【出演時間】
未定です
【備考】
遂に来ましたscratchの二度目の企画ライブ!!
夏の集大成としてパワーアップしたscratchを是非見に来てください!!

11/30 川崎Serbian Night [scratch 初ワンマンライブ!!]

ticket…scratch_201002@yahoo.co.jp までご連絡ください。

scratchが今年度の目標にしていた悲願のワンマンライブが決まりました!!!
この日、scratchとみなさんでしか作り出せない新しい空間を、共有しませんか!?
これまでのscratch、これからのscratchを全て見せます!!!

川崎Serbian Night