今日は、

深夜バイト明け

部屋掃除機かけて晴れてたから、布団干して、
洗濯して外にでかけました。

布団干すの好きなの。太陽の恵につつまれた布団で寝るのめちゃめちゃ気持ちいいんだo(^-^)o

で、布団は中にしまったけど、
洗濯干して、
観劇へ。

したら、今大雨じゃん(>_<)

もぅ(>_<)

今欲しいもの。
ドラム式の乾燥機もできちゃう洗濯機!

高いよね。
お金貯めて買うかな。
そして、そして、今日はそのまま深夜バイトね。
で、
明日は寝ないで、昼観劇。
もーね、こないだアシカツ観て頂いた、人を優先に観劇にできるだけ行ってるけど、
4月は、アシカツ終わって9本も観劇がある。
アシカツでお金無くなり、観劇でお金無くなり、
舞台人とは、
これいかに。

で、観劇が終わったら、
フットサルへ!
アシカツ稽古で断っていたんで、
行ける時は、いっとかないと!

で、フットサル終わったら、

道井ちゃんと女子大生会議。

の、の、前にもっと重要な事が!!!

で、
こりゃ、さすがに体力的にも、その後、深夜バイトできんと、
思い、バイトはやむなく、休む事に。

23連勤務中でしたが、
一日、休む事に。

だって、
体がきついって言いはじめてますもん。
バイトだけならいいけど、
寝ないのが、
つらすぎますことこのうえなし。

あー
寝ないでも大丈夫な薬あったら、買います。
そしたら人生2倍生きれるね。