松屋深夜バイトしてます。

他店舗から最近、
応援が来て、
一緒に二人回し。

こないだは、
他の店から来た69歳お婆さん。
私配送できないの。
と、
本当は二人でやる配送を一人でやる。
休憩してると、
私、カルビ固いから切れないのと、
休憩中だったけど、
調理をしてあげる事に、
さらに、洗い場は、
そのお婆さん担当なのに、
皿が足りなくなるほどに洗い場が遅い。
やむなく手伝う。

朝方、あなた優しいから、
優しいジュースのピーチねと、
ピーチジュースをおごって貰う。
お婆さんの優しいイメージの飲み物は、

『ピーチ』

らしい、、。

んで、
今日も他店舗から、
中国の新人さん。

調理はやった事ないらしい。

ん?
て事は、僕休憩は?
え?
案の定、
休憩して、
お客様が来るたびに、店へ。(>_<)

で、その人も女性で配送やった事ないと、。
少し、すくいは、
心のすくいは、
少し、かわいい女性だったという事。
しかしながら、

ひどくない?
ひどくない?

そりゃやれと言われればやるけど、

このご時世、
バイトがあるだけ幸せですから。

できるけど、

添野キャプテンに甘えすぎじゃない?

添野さん時は、人がいればオッケーじゃん
的な考え、、

やめてけれ~(>_<)