ここからは、僕より年下の役者さんでーす!
■おおはしさん。
初めて見た時は、なんか顔がね、威圧感あって、
この人絶対年上だって思ったんだけどね、
しゃべってみたら、
ちゃめっけたっぷりでね、下ネタも好きで、めちゃめちゃ気が合うなーって思った。
で、
ヒロト好きってのも、気が合うポイント!

芝居もきっと、いろいろできるんだろーなーと、
んで、
個人的に、演じてるのを見てると面白い。
自分の団体では、舞台監督もやっちゃうらしー
多分、センス、才野、ある人!
女ぐせ悪いけど。

■前っさん。

今回は、若い女性が少ないので、
回りなエロい親父の目線に堪えながら、
稽古場では、ずっと笑顔でいます。
きっとすごく、気をつかう人。
本音を聞いたこと無いので、
個人的には、ブラックな一面も見せて欲しい。
今回あるシーンで、
ネタ的なシーンがあるが、
どうリアクションしたら正解か、
個人的に悩んでおります。
あと、
ハンドボールやってたらしく、
多分、すげー根性あるんだと思う。
普通に就職して、
役者もやられてて、
人生最大に満喫してますね~☆