明日、

一人旅に出ます。

バイクで銚子まで。

今日でバイト9連勤務終わり、明日は、隅田川花火があり、毎年浅草の健ちゃんの家で集まりがあったんだけど、先週発足メンバーと会う事が出来たし、なんとなく満足。
で、バイト入れたけど、明日入ったら17連勤務になるし、
夏の終わりに、どこか、
行ってやるっ!

ので、

20歳くらいの時、できた友達が千葉の銚子に何人かいるの。

で、たまに、メールとかして、遊びに行くねー
といいつつ、多分、10年以上行けてない、、
どうにか、毎年夏になると行きたいなぁ、
なんて、思ってて、

だから、、

銚子に明日、バイクで行くの。

バイクで行った事ないから、たどりつけるかな、

雨らしいが大丈夫かな、、

ま、、

動かないと何も生まれない。

だから、

『思いたって』

明日。

一人旅に出ます。

バイバイっ!