稽古、どのくらいにするかとか、決める。

お正月は、稽古無しにした。

今年もバイトするか!
あと、

今週末にアシカツの海老ちゃんが結婚したのを記念して、
久しぶりに11人も集まって旅行に行く事にしたので、

その計画もたてる!

山梨のアっきーの別荘に行く!

滝、鍾乳洞、渓流、バーベキュー、花火、ゲーム、牧場、ロープウェイ、ほうとう、B級グルメ等、

二日間でテンコ盛りの計画をたてる。

まぁ、イベントたくさんで楽しいけど、

なにより楽しいのは、11人集まる事。

最近はあまり、集まらなくなったので、
なんだろーか、

集まるだけで、涙が出そうです。

なんだろうか、

年をとったせいかな、、。

なもんで、一人で、張り切って、
まする。

まぁ、温度さ、すごいあるんだろうけど、

僕はいつもこんな感じなので、、

いいのです。

はい。

そんなこんなで!

11人で土曜日!山梨に出発なのであーる!