暑さのせいなのか!

本日、松屋でクレーム発生!

なんか、最近、

怒りっぽい人が増えてる気がする。

この人は怒らないけど、
この人は怒る事ってあるよね。

なんだろね。

人によって、

沸点が違う感じ。

怒る事によって何か解決するのかな、

もうあなたには、こういう事では近づけないってレッテル貼られて友達も少なくなってくんじゃないかな、、

いい怒り方もあるんだろーけど、

ただ単に、今の自分の感情ぶつけてるだけなら何も生まれないよね。
ぜんぜんかっこよくないし、

僕は、

小さい頃から、

短気の父親と兄を見て育ったからかな、

絶対、そんな事じゃ自分は怒らないんだって思って、育ってきたからかな、、

理不尽に怒ってる人みるとすごい嫌な気持ちになる。

怒ってる事を回りに見せたいの?

それで自分を維持したいわけ?

そんな事じゃ人はついてこないんだからね!
僕は人に優しくがモットーである。