初通し!

最初のストーリー部分、失敗。
後半立ち直りましたが、、
まだまだ
こんなもんじゃなーい!!
コントに入り
いい具合に力が抜けて自然に入れたせーか。気持ちの流れは、よかった!
いろんなミスはしたが、
修正できるミス!

気持ちがつながってないとこのミスは不安になるけどね。

練習不足のコントはあきらかに、まだ気持ちうまってないとこあり、
緊張の糸途切れちゃってるね!

あっ!

通しで、できた気持ちもあり、

いろいろ本当いろいろな、反省やら、喜びやら。


咳が昨日から止まりません。

でも、

飲みは、今日も開催!
バカでしょ。

でも、

役者って基本、バカなのです。

いろんなもん捨てれないとね。

頭よかったら、こんな無駄がたっくさんある事やらないでしょ。

コイツ人生かけてるなって役者になりたいな!!

じゃなきゃやってる意味ないし、ただの趣味じゃん!って言われちゃうよね。

まだまだ若手!

がんばるぞんひらめき電球