ここ二日間、バイトが無かったので、今の座組で飲まなきゃってはりきって声をかけたら、1日目は、12人!二日目はなんと25人も集まったよ!

楽しいねニコニコ

僕ね役者ってどれだけ肩の力抜けて芝居できるかが勝負だと思うのね、

だから気をつかう相手役だと、うまくいかないの。

特にコントは、そう!
だから、稽古じゃナカナカわからない事を、
こーいった飲みの席で、コミュニケーションとるのって大事だと思うの。

だから僕にとってこの二日間は本番までの貴重な二日間になりました(^O^)

さて、稽古はあと15日しか無いわけです。
通し稽古を抜いたら10日ぐらい!

やべーぜよ!

まじ、心して稽古に望まないと、

いろんなシーンがただセリフ覚えましただけのシーンなっちゃうぜよ!

スルーっと、した芝居をお金払ってくれてるお客様にみしたら、

ダメ!

ちゃんと生で生きてる役者をみせるぞ!

コントも含めた芝居だけど、始めから最後まで、みんなの気持ち、ノンストップでいきたいよね!

これだけの人数が気持ちきれなかったらめっちゃ大きなパワーになるんだ!

きらしてなるものかっ!!!