香取市 K様

ご納車おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

☆スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXS☆

 

担当営業スタッフ 寺田
 K様、この度は当社にてお車をご購入いただきありがとうございます。

 今回納車となりますのは、スズキ スペーシアカスタムです。

 スペーシアにはパワーモードという走行モードがございます。パワーモードとは、エンジン、CVT,ISGの制御が切り替わり、上り坂や山間路などで力強い走行をすることができるものです。使い方は簡単で、ハンドルについているスイッチを押すだけ。メーター内にPWRの表示灯が付きます。

 実際に走ってみての感想は、その名の通り、なかなかパワフルな印象です。

 スペーシアはもともとマイルドハイブリッド車なのでモーターのアシストもあって、スタートからとてもスムーズに加速していく車なのですが、パワーモード時はさらに力強く、さながらターボ車か?と思うくらいでした。(あくまで個人の感想です。)

4人乗車の時なんかも使えそうですね。スピードの出しすぎには注意しましょう。

 なお、パワーモードで走行すると燃費が悪くなりますので、必要な時だけ使うのが良いでしょう。

 そんなパワーモードのついた車を乗ってみたいなーという方に朗報!

 パワーモード搭載のスペーシアカスタムは文山自動車で試乗できます!ぜひ体感してみて下さい!

 

当社、ホームページはこちら(^_^)v

 

 

マツダのクロスオーバーSUV

 

マツダのクロスオーバーSUV
軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する