香取市 S様

ご納車おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

☆スズキ キャリィ KCエアコン・パワステ☆

 

担当営業スタッフ 寺田
 S様、この度は当社にてお車をご購入いただきありがとうございます。

 今回納車となりますのは、スズキの新車のキャリイです。

 スズキは5月11日、2021年4月末時点で軽四輪車の国内累計販売台数が2500万台を達成したと発表しました。

 そのうちキャリイは467万台と、同社を代表する軽自動車といっても過言ではないでしょう。

 現在のキャリイは2013年にフルモデルチェンジをして既に7年を経過していますが、相変わらず安定した人気を獲得しております。もちろん7年間なにも変わらないわけではなく、その間に何度も商品力を磨いて今日に至ります。

 中でも安全装備は飛躍的に進化し2017年には運転席・助手席SRSエアバッグと4輪ABSを標準装備、2019年には予防安全技術「スズキセーフティーサポート」に新たに衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」を追加する等、運転者や歩行者の安全には特に力を入れていることがわかります。

 ただ小難しい電子装備だけではなく、最新モデルには地味ながら“サイドアンダーミラー付乗降グリップ(助手席)”なるものもついており、助手席側の外の死角をカバーします。

近年見た目はあまり変わってませんが中身は大きく進化している新型キャリイ。お買得モデルも多数ございます。ぜひ当店でお買い求めください!

 ちなみに当社では6月1日よりスズキ車を対象に、お車をより快適にお使いいただくために、15項目「愛車無料点検」を実施しております。是非この機会をご利用ください。(一部対象外のお車がございます。詳しくはお問合せ下さい。)

 
 

 

マツダのクロスオーバーSUV

 

マツダのクロスオーバーSUV
軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する