マシュさんとアヤさんという

 

フランスのパリ在住のカップルが配信している

 

 

パリ生活のvlog ユーチューブチャンネル

 

 

「mashayavideo」。

 

 

mashさんはフォトグラファー

 

ayaさんは漫画を描いていらっしゃる。

 

 

 

このお二人が数年前に

 

パリのある施設を紹介してくれました。

 

 

 

 

 

 

これをみた時、

 

私、

とってもワクワクドキドキしました。

 

 

説明してくださったmaiさんも素敵な波動のアーティストさん。

 

 

 

その時は「いつか私も」と思いました。

 

 

 

日本の若いアーティストさんにも

 

 

この情報を拡散しようと思います。

 

 

 

 

 

 

パリは世界中からアートを探しにお金持ちが集まる地。

 

 

ヨーロッパにいれば、

中東アジア、アフリカからもお仕事がくるかもしれないしね。

 

 

夢は大きく見ましょう❤️

 

 

 

ps:

mashayaさん、

昨年ご結婚されて、

 

さらに最近は新居に引っ越されたそうです。

 

先日

素敵な新居からライブ配信されてます!

 

 

ご結婚の時、

ワタシ、嬉しくて

 

YouTubeの中のお二人を絵日記に描いてインスタに載せたんです。

 

 そしたら、後日👍くれて、

 

めっちゃ興奮したーーー🤣