今日の日の入りは18時1分!
早いもので3月12日、日の入りは遅くなり冬至の日よりも1時間以上も得した気分!
3月6日に4歳の誕生日を迎えた息子K一郎!
ジィジとバァバにアニアのおっきなおもちゃをもらい!
ちょーーテンション上がって!
さらにパパンとママンからはシンカギアをもらい!嬉しすぎて叫びまくり!!
なんとかありがとうと言えたものの、今だに挨拶が出来ない(できるはずなのに。。)

いつになったらできるのか。。。
まぁしかし、俺も小学生くらいの時に近所のおばさまから「挨拶はしなさいよ」って怒られてたから遺伝なのかな。。
って遺伝のせいにして解決しようとする俺もまだまだです。

ちょっとずつやっていこうなK一郎!

ありがとう!