こんにちは。

 

4月になって新ドラマが始まりましたね!

 

 

音がないと寂しい私は

よく動画をBGMにしているのですが、

 

 

来週も観たいドラマを

見つけてしまいましたよ。

 

366日

 

 

最近恋愛ドラマって

正直めんどくさかったんですが、

眞栄田郷敦が可愛すぎた飛び出すハート

 

放送の1時間何も手がつかず

ガッツリ観てしまった。

 

 

美しい男子って良いですねちゅー

 

 

それにしてもTVerって便利ですね。

 

わたしお風呂にまで持ち込んでおります。

 

 

   

 

 

そしてそして、

気づいたらIonQの株が買えていました。



何日か前にmoomoo証券で

指値を入れてたんです。

 

 

とりあえず10株だけで90ドル分。

 

 

口座を解説して2ヶ月は

米ドルの購入手数料無料です飛び出すハート

 

 

それでは指差し

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

MEGUMIさんの著書を読んでからシートパックは欠かしません。

 
 

劇的に肝斑が消えることはないけど、薄くなるのは実感しています。

 

 
 

 

 

 

イベントバナー