こんばんは、ナッツです。

 

1980年生まれの43歳。

フリーランスの都内住みです。

 

新NISAが始まった今年、

具体的に55歳までに8,000万作ることを

目標に勉強を始めました。

 

 

   

 

今日買った三菱UFJは−1,500円で引け。

先週買ったトヨタがプラ転して、

+19,500円になったので、明後日利確しようかな。

 

 

さて突然ですが、

今の資産状況を見ていきたいと思います。

やっぱり人のお金事情って気になるよねウインク

 

あと、だいたいはわかっているものの、

私自身もわかってないもやもやもやもや

 

ということで計算してみました。

 

 

左差し 左差し 左差し

 

日本個別株 7,458,900円(−1,721,938円

アメリカ個別株 10,901,239円(+3,045,823円)

インドインデックス投資信託 492,720円(−7,280円

証券口座預かり金 720,149円

イデコ 2,830,697円(+739,445円)

アクサ積立保険 4,245,932円(−156,066円

ビットコイン 218,296円(+118,296円)

現金預金 9,193,904円

 

トータル  36,061,837円

 

 

思ったよりあったびっくり電球

 

でも、2020年はコロナショックで

目も当てられない状況で、、、えーん

(資産半分になって、半年くらい口座見れなかった)

 

それでも今この結果があるのは、

2021年に当時105円のレートで買った

アメリカ株のおかげ爆  笑

 

 

 それではまた指差し

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

   

 

 

 

 

たまにしかセールにならないから、セール時は必ず買います。