はじめましてナッツです。

 

 

1980年生まれの43歳。

フリーランスの都内住みです。

 

 

フリーランス歴が長いのもあって、

2016年頃から資産運用を始めました。

 

とはいえ最初は貯蓄型保険に入って、

超マイナス被ったりアセアセ

 

当てずっぽうに個別株買ったりして

(+300%の銘柄もあればー80%のものもゲロー)、

 

ちゃんと考え始めたのは、

実は新NISAが始まった今年から。

 

 

私は退職金、厚生年金もなければ、

そもそも60歳まで仕事があるとは到底思えない!

 

ということで、

55歳までに8,000万円の資産を作りたい!

と記録を残すことにしました。

 

 

40代からでもまだ間に合うみたいなので、

一緒にお金増やしましょう〜コインたちコインたち

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

同い年の後藤さんの本。13万部も売れてるんだって。

 

これから投資を始める人は、

これから読むとわかりやすいと思います。