前回までのあらすじ

 

ツイキャス祭で同時閲覧100人達成!

それによって伝説のキュレーターBambooさんの協力を得ることができるようになりました!

今夜、日付変わって丁度24時、12月1日…いよいよクラウドファンディングが始まります!

山本紗江、上京後初CD・MVのクオリティを大幅にアップして最高のものを作りたい

 

↓詳細プロジェクトページはこちら↓

http://camp-fire.jp/projects/view/47016?token=3rin5v16

 

上京半年目からスタートした、山本紗江CDMVチャレンジですが、

 

『配信を毎日やる』から始まり、

『配信を毎日1時間はする』

『路上ライブを10本やる』

『1回の配信で同時閲覧50人目指す』

『11月中に同時閲覧100人達成する』

 

目標を次々と立ててやってきました。

同時閲覧100人は正直やってやるぞという気持ち半分、難しいんじゃないかと言う気持ちも半分ありました。。

達成出来たのは皆さんの力にほかなりません!

 

次のチャレンジはクラウドファンディングです。

更に自分の力では到底不可能なことに挑戦している実感があります・・・

ツイキャス祭だけじゃなく、更に皆さんの力を借りたいです。

 

是非今夜行われるツイキャスを観て応援してくださいね!

プロジェクトページに想いを込めました。

そちらを読み、ツイキャスを観て、一緒に楽しんで貰えたらと思いますキラキラ

 

ツイキャス会場

https://twitcasting.tv/sae_catfreak/broadcaster

※23時以前のスタジオが空いておらず、23時丁度には始められなさそうです><

ちょっとすぎるけど是非観てね!

 

AD