ツイキャス祭終わってから熱が出てブログが遅れてしまいました><

さてさて、25日はツイキャス祭でした!

 

25日は

9時〜

12時〜 

16時〜ゲストyuriyaちゃん 

22時~

というスケジュールでしたキラキラ

ハードグラサンハート

 

15時から少しテストをした後

16時よりyuriyaさんをお迎えルンルン

 

一緒にトークやねんど対決をしました◎

ちなみに私が持っているのはカレー、

 

yuriyaちゃんは…カバだそうです。

 

カバ…?

 

 

 

 

…そして最後はスタジオライブ!

2日目はうまく行ったスタジオライブでしたが、

うまくネットが繋がらず大変グダグダに・・・

もう一回同時閲覧100人行きたかった(´;ω;`)

 

最終的に帰宅し配信しました!

なんだかんだとグダグダでしたが、ほんとにありがとうございました・・・!

 

 

 

なんと音楽カテゴリ、弾き語り女子じゃなく音楽カテゴリ1位をいただいてしまいました…(´;ω;`)

みんなの力が合わさればこんなに凄いことがおこるなんて!

 

 

普段はまだまだな私ですが、輝かせてくれてありがとうございました。

なんと総合も23位まで食い込みましたよ…!

凄いことです、凄いことなんです。

ありがとう。

 

ツイキャス祭成功しますようにと願掛けしただるま『ツイクン』に目を書き入れてご満悦です。

 

 

というわけで・・・!

ツイキャス祭成功ということは・・・・!

いよいよクラウドファンディングが始まるのです!!!

なんと今夜、24時、12月1日より開始となります!

 

山本紗江、上京後初CD・MVのクオリティを大幅にアップして最高のものを作りたい

↓詳細プロジェクトページはこちら↓

http://camp-fire.jp/projects/view/47016?token=3rin5v16

 

すでにリターンの内容が観られるようになっています。

是非観てね!

細かくはこのあとの記事をご覧ください★

 

AD