ツイキャス祭!1日目〜2日目

テーマ:

同時閲覧100人を目指しクラウドファンディングへとつなげるために開催中の、
🎉ツイキャス祭🎉


1日目朝キャス、そして路上ライブ配信でした😙

朝キャスが終わればCAMPFIREへクラウドファンディングについてのご挨拶へ行ってきたよ😺


しっかり打ち合わせしてきたので、さらに良くなりそうです…!気持ち引き締めていこう。


ツイキャス祭1日目夜の部は路上配信。
秋葉原で1ステージ目で人垣がめちゃめちゃできて嬉しかったのですが、それゆえにポリストップで上野駅へ移動。

上野駅ではなかなか場所が決まらずウロウロしてましたが、最終的に沢山の人に立ち止まってくださりCDも売れました🎉



2日目昼の部ゲストはまり子🤣🤣🤣
最大同時閲覧なんと最大70人達成しましたありがとうございましたー!!


ガトーショコラ作り
知育お菓子
粘土対決
ショコラ試食
コラボライブ!
でした❤




さてさて、そして夕方からまりなったーことmarinaちゃんの物販のお手伝いへ!



素敵なライブで気持ちの伝わるいい歌を楽しみました。スタッフの特権ですなあ。

ライブ終わりの物販もお手伝いして、

そしていま帰りの電車でこれを書いています。



この後21時30分〜スタジオライブ✨

たっぷり弾き語り配信しますので、

ぜひぜひ見てくださいね!

http://twitcasting.tv/sae_catfreak


そして3日目の26日もゲスト決まりました!

yriyaちゃんゲストに登場です😇
お楽しみに!


ツイキャス祭の3日間以内に達成し、

次の目標に向かいたいっ

応援よろしくお願いいたします🙋

AD