退院 | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

昨日無事退院。

 

娘は穏やかに過ごしている。入院で腸も弱ったと思うので前に主治医から勧められたGFOを試している。体重が14キロくらいになってきたので注入量も増やし体重増加させる予定。

 

今回は勤務が夜勤ばかりの中で入院だったので相当しんどかった。二週間の入院のうち夜しっかり寝たのは4日だけだった。あとは仕事してるか病院にいるか。人間夜寝ないと思考がおかしくなってしまい変な行動をとってしまう。気をつけているがやってしまった。

 

休みたいけど4人で回していた夜勤が今週から3人で回すさらにアホな状況になったので絶望しかない。