今日もお休み〜指差し

3連休めおいで


ゴールデンウィーク後だから
お金も使いたくなくて


今回の4連休は
のんびり過ごしております気づき
予定が流れたんだけどね〜
その内の1人はコロナだったよ…!かわいそうに。


​図書館へ投資のお勉強に📖


そうそう

新NISAをやっと始めようと思って

楽天証券口座開設しました♪



で、情報を集めようと

時間があったので図書館へ

行ったわけでして指差し





パッと見て読みやすそうだなって

こちらを手に取り


1時間半掛けて熟読しました気づき

分かりやすくて読みやすかった〜!!



やはり投資は注目されているだけあって

沢山の本が入り口に置いてありましたあんぐり



図書館は沢山の人がいて

こんなに人が来るんだなーーって

関心しちゃった。笑



図書館楽しかった♪ 

他にも読みたい本があったし

また行こうっとニコニコ


晩ごはんお茶




チャプチェだよ〜

久々に作ったよーよだれ


あとは焼売とサバの塩焼き🐟


ごちそうさまでした気づき