おはようございますにっこりカラオケ



今朝は6時前に起床でした気づき


今日はね〜
息子のバスケの試合が遠方でありまして
7時には家を出て送ってきました驚き🚗
往復1時間…


なかなかハードだったわ…
朝から忙しかった…
私眠かったしぐぅぐぅ真顔



息子の試合弁当🍙




おにぎりがいいっていうからにっこり

あとウィダーを‼︎

エネルギーの物は娘が飲んじゃってて 

ビタミンのやつ笑


帰り道


朝早く起きたし

ここまで来たんだから

カフェとか寄っちゃおうかな〜と思って


前からチェックしていたカフェを

調べたんだけど

時間的にまだやってなくてガーンスター



仕方なく

家の方に帰ってきたら…

ワタシ急に思い出したひらめきハッ



早くからやってる行きたかった

サンドウィッチのお店がやってるかも♪と!





やってましたーーーピンクハート


coffee&sand which OiciOコーヒー













店内めっちゃいい香り〜♪

そして並んであるパンが可愛らしいピンクハート

オーダーのパンのイラストも可愛いピンクハート



サンドウィッチは

その場で挟んでくれます🍞気づき



う〜ん。。悩んだ末サーモンにしたよ♪

あと、白いクリームチーズパン

テイクアウトでお持ち帰り♪




家にある物で精一杯のオシャレにしてみた指差し



サーモンだけじゃなくて

プリプリの海老ちゃんも入ってて

得した気分グッ


もちろんお味はめちゃくちゃ

美味しーーーーんです‼︎感動‼︎


口コミでも評価良かった訳だわにっこりうんうん。


ペロリとすぐに食べちゃいました!



いやぁ〜リピするわぁピンクハート



早起きするといい事あった♪

やった♪