今期のドラマみてます

時間帯とかその日の気分とか

急な電話とかでみてないのもあるが


罠の戦争は安定の素晴らしさだった

草彅くんが月曜日22時にかえってきてくれて

SMAPが帰ってきたみたいな感覚

草彅くんはやっぱうまい演技。


あと星降る夜にも楽しみにしてた

あんだけ騒がれたサイレント

わたしはちっともおもしろいとおもわなかった

素晴らしいのは夏帆ちゃんだけ

川口春奈も頑張ってるけど

うーん

目黒蓮くんもうーん

吉高由里子がろう者のドラマをやると知って

すぐ見るのをやめた


星降る夜にもよかった

吉高由里子ちゃんあの人も感覚で演技する

ひきこまれるんだよねえ

さすが大河主演になるだけある才能。


この2本も楽しみ


ブラッシュアップライフもおもしろい

井上真央ちゃんのドラマは途中で電話かかってきてドラマあとでみよう


安藤サクラさんも井上真央ちゃんも演技がうまい


きのうは広瀬すずちゃんのドラマもみた

若い世代の恋愛ものは

50代のおばちゃんには

響かなくなってきています

最近。


でもなんだかんだ見てる自分がいる

永瀬廉くんの顔面がよすぎる

翔太に振られた空豆

こんないい男に出会えたんだから泣くなと

またおばちゃんがでる。

翔太ムカツク

でも知らんなーこの子

検索したら

桜井さんの息子さんなんだね

初めて知った


そういえば永瀬廉くんのはなしからジャニーズで思い出したが

アタクシの弟ドド

の教え子がジャニーズ受かったらしく

ヨウキャはヨウキャだが

甥っ子のあーくんの方が断然かっこいいと

弟に言われた

うっそー

身内の欲目ですよ


あれ

でも

角度によっては

あーくんもいけるんじゃ

私の友達聖子ちゃんに

あーくん

若い頃の堂本剛くんに似てるといわれた


あーくん

昭和ヤ〜ン


あたしも欲目です

さあ頑張り