お疲れ様です | 14

14

お洒落に楽しく愛して遊びは本気で

少し早いですが

 

風が入り良く無いので

 

 

ビアナイト

 

まだ夜には早いけど

 

 

ルーフバルコニーは常夏で

 

部屋の中はキンキンに冷えていて

 

長袖長ズボンがジャストです

 

 

明日も明後日も少し出来るのかな~とか

 

色々な妄想と悪い思い出にひたってる

 

僕がいます(笑)

 

まだ生きている自分に

 

これから見れる景色は

 

鮮やかなのか繊細か

 

まだ見た事の無い素敵な世界が広がって

 

感動と感動に満ちあふれ感動するのですね

 

昨夜はビーチエリアの空が賑やかで

 

 

自然界の力を見せて頂き

 

被害が無い事を

 

なので最高の夜の空の写真は

 

少し時間をおいてから掲載しますね

 

ビア1本で人生に酔える僕は

 

安上がりですね(笑)

 

太陽はどんどんと低くなり

 

夏のサンセットタイムに

 

ここからは言葉はいりませんね

 

ただただ感謝

 

 

またこの時間には早いですが

 

何時もの光景が広がってまいります

 

後1時間ですが

 

僕はもう眠いので後30分が限界ですね

 

なので皆様おやすみなさい

 

言っておきます

 

 

 

追伸

 

ヒーローを書いてプレゼントキャンペーン

 

来週には結果発表いたしますお楽しみにグラサン