2016年05月30日(月)

乃木神社

テーマ:美しい生活
{B60F81CA-1EDD-4CB8-8FA3-A3D12C38D42A}


会社からすぐ近くにある乃木神社さん(o^^o)


いつも見守っていただいてることに感謝して


三位一体開運法火の鳥の行をしてます(*^^*)





ここに来ると背筋がピン!としてo(^▽^)o


ヤル気がみなぎってくるから不思議p(^_^)q





ご神木からもパワーをいただいて(^O^)


今日も絶好調です❗️



{7240CEF1-C089-4C8B-A43A-7058D06E0D56}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月27日(土)

お出かけ

テーマ:美しい生活
{31531F34-5267-4181-9C04-187685EE257D:01}

だんだん暖かくなってきましたね(o^^o)

春はもう目の前まで来てるのを感じます( ^ω^ )

お天気がいい日は太陽の光を身体に浴びると

パワーをいただけますよo(^▽^)o

ただ直射日光は日焼けなど気になるから

夕方や早朝の太陽光がおすすめです(*^_^*)

今日もいい日だな☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月22日(月)

明るいな

テーマ:美しい生活
{CB4155D1-019F-4BF7-8734-7E4D55DE8587:01}

今日は久しぶりにバタバタした月曜日でした(o^^o)

相変わらず六本木はネオンだらけで明るいな(*^^*)

忙しい1日でしたが充実しててありがたいです( ^ω^ )

今日からヨーロッパではF1もテスト開始みたいで

いよいよ今シーズンがはじまりましたねo(^▽^)o

まずは来月のテストまでしっかり体調を整えていきます☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。