2012年12月13日(木)

ポルシェに乗ったら

テーマ:スーパーカーに乗るぞの会
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 この季節は晴れると富士山がくっきり見えて最高ですねo(^▽^)o

 先日普段は国産車に乗っている方から初めてポルシェに乗った感想をいただきました(°∀°)b

 「クルマになれていないので、ゆっくりと走らせました。

  低回転からものすごいトルクが出ていて力強い加速をするのに驚きました!

  そしてハンドリングも狙ったラインをピッタリとトレースできて、

  まるで運転が上手くなったような気がしました。

  エンジンのサウンドがBGMになって、オーディオなど無くても気になりません。

  ずーっと乗っていたいスポーツカーですね!」

 と、興奮ぎみにお話してくれましたo(^▽^)o スポーツカー最高です(*^ー^)ノ


 あなたも買える!?乗れる!?『スーパーカーに乗るぞ~の会』発足しました(^O^)

 あなたもスーパーカーに乗れるように手取り足取りアドバイスしちゃいます(°∀°)b

 我こそと思う人は、メールで登録志願してください(^O^)

 メアドはコチラ→ info@lmpcars.com までお気軽にどうぞ(≡^∇^≡)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。