1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月05日(土)

メッチャ美味い

テーマ:斎藤一人さん
{13BDC559-0F2C-40DB-9334-606F6C25DEFF:01}

今日は群馬で恵美子社長の講演会があり(o^^o)

仲間といっしょに参加させていただきました(*^^*)

早朝から別件で動いていたのてお腹ぺこぺこ(・・;)

そうしたら嬉しい差し入れご飯をいただきましたo(^▽^)o

ちゃんと釜で炊いたお赤飯に手作りのお新香と煮物♪

ありえない美味しさと嬉しさあまりお腹いっぱい(^ ^)

お姉さんごちそうさまでした~( ^ω^ )




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月23日(火)

東京ひとりさん会

テーマ:斎藤一人さん
{F78DF643-10AA-40EF-A009-67B0896BCD84:01}

今日は今年初のひとりさん会でした(o^^o)

みんなとても素晴らしい体験されていて感動しました(*^^*)

みんな振動数が高い人たちばかりでo(^▽^)o

ここに来るだけで元気いっぱいになります( ^ω^ )

上気元でいることの大切さを痛感しました☆

今日もいい日だな(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月24日(日)

いよいよ

テーマ:斎藤一人さん
{5B7D6269-A3D5-46D8-ADDC-7E285EC7BC9A:01}

今日は楽しみにしていた出陣式(o^^o)

いまリハーサル中です( ^ω^ )

いよいよはじまりますp(^_^)q

準備と心構えはバッチリなので(^○^)

チャレンジしまくるだけです☆

さーて!やるぞ やるぞ やるぞ~❗️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。