1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月21日(日)

かわいい

テーマ:美容と健康
{B7B46B06-2BEE-476B-94D9-48052BBD4599:01}

かわいい寝姿はワンちゃんです( ^ω^ )

ここはいつもランチをご馳走になる中華屋さん(o^^o)

お店の入り口から入ってすぐの厨房の前です(*^^*)

この後ろ姿なんかとっても癒されませんかo(^▽^)o

いつもガンバってばかりいると電池切れになるから

ワンちゃんみたいにゆっくりお昼寝するのもいいな♪

今日も楽しいことが一番でしあわせです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月13日(土)

ポカポカだな

テーマ:美容と健康
{BF9ABB38-DBBB-49C0-90C6-51ABB193EB5D:01}

今日の都内は春一番みたいな風と気温でポカポカ(*^^*)

久しぶりにランニングしていい汗かいてきました(o^^o)

暖かくなると気分もアゲアゲになるから不思議だなo(^▽^)o

これから友人の誕生日プレゼントを買いに行ってきます☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月10日(水)

大セレブメイク

テーマ:美容と健康
{6133A3CA-A714-45CE-9681-45B7298622BC:01}

今日はお店で近未来メイクの実演会&撮影やってます( ^ω^ )

まだ間に合う方はぜひ青山へお越しください☆

みんなセレブに変身してくから楽しい~o(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。