1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月15日(金)

速そうだな

テーマ:GT


 はやくもトロフィオがモンテレーで公開されるようです(*゚ー゚*)

 新型は空力が進化してダウンフォース高そうだな(*´σー`)








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『ついてる』


 人生何と言っても、ツイてるのが一番。

 実力がある、家柄がいい、そんなことよりもツイてるほうが上なんです。

 だったら、どうしたらツイてる人間になれるかというと、

 いつも「ツイてる」と言っていること。

 それも、人前でも平気で声に出して。

 「私はツイてるから」と言ってみる。

 たったそれだけで、あなたはツイてツキまくる人になれます!

 今、言えば、今からツイてることが次から次へとやってきます。



  
 今日もいい日ですね~☆







         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月23日(土)

どうだろう

テーマ:GT
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 発表されたときから気になってる一台です(^∇^)

 大柄で重そうだからどうなんだろうと思ってたら軽くなったらしく(^▽^;)

 威圧感だけは抜群に押しが強くていい感じo(^-^)o

 レース走ってる姿を見てみたいな(^ε^)♪


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月14日(木)

たまたま

テーマ:GT
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 たまたま偶然ですが、アストン、ポルシェ、フェラーリが並びました(^∇^)

 この3台をベースにレーシングカーになっていますね(=⌒▽⌒=)

 どれもストリートでは速すぎて、アクセル全開にできませんが(*^▽^*)

 アストンちゃんは、後ろ姿が普通っぽくていいですね~♪

 羊の皮をかぶった狼的なスポーツカーってカッコイイと思います(☆。☆)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。