帰り道 | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

帰り道

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 六本木のタクシー渋滞をさけるため会社から歩いていたらベンツサンタさん!?に遭遇(・∀・)

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 メルセデスのショールームはとってもお金をかけたプロモーションをされています(@_@)

 うちも負けじとやりたいところではありますが、、、来週までお待ちくださいませ。

 で、てくてく歩いて飯倉のアストンマーティンまで来てみたら???ナント!


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 ニュル24時間も走っていた ASTON MARTIN V12 Zagato が日本に居るではありませんか!ヽ(*'0'*)ツ

 久しぶりにアストンマーティンとコラボレーションし2台だけ生産されたコンペティションです♪

 名車 DB4 ZAGATOを彷彿させるクラッシックなラインを見事に調和させ最新のデザインとして完成!

 この手法が名門カロッツェリアである証であり、見事としか言いようが有りません(*v.v)。


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 これでストリートを走れるのですから、アストンさんも大胆なことやりましたね~♪

 しかし最近の冷え込みは本格的になりました。。皆さん風邪など引かないように気をつけてください('-^*)


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog