1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年05月31日(火)

天に感謝します!

テーマ:やってやれないことはない!
{320D423C-CB83-4DC9-8031-87C1E56A1F1C}



毎日いろいろな出来事が起きます(・・;)


うまくいく時もうまくいかない時も


どちらになっても時間が経つと


必ずいいことに転化していますo(^▽^)o




ふと空を見上げると見事な雲さんたち



{C149FDD1-0292-4062-BCDF-7729572ACCCE}



自分はいつも天から見守ってもらっているんだ


ある日そのことに気がついたとき


嬉しくてありがたくて心があたたかくなって


嬉しさあまり涙が溢れてきました(o^^o)




毎日出し切って生きていると


不思議と不安や恐れは感じなくなって


心は爽快感いっぱいになってきて


自然に笑顔な時間が増えてます(*^^*)



今日も絶好調でしあわせだな☆



{70AD042B-E10E-4EFE-96D1-A31A5FF091DD}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月30日(月)

乃木神社

テーマ:美しい生活
{B60F81CA-1EDD-4CB8-8FA3-A3D12C38D42A}


会社からすぐ近くにある乃木神社さん(o^^o)


いつも見守っていただいてることに感謝して


三位一体開運法火の鳥の行をしてます(*^^*)





ここに来ると背筋がピン!としてo(^▽^)o


ヤル気がみなぎってくるから不思議p(^_^)q





ご神木からもパワーをいただいて(^O^)


今日も絶好調です❗️



{7240CEF1-C089-4C8B-A43A-7058D06E0D56}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月28日(土)

素晴らしい仲間

テーマ:WEC 世界耐久選手権

{3E617C59-4694-45D8-BB79-21352B8660BA}


まるかん仲間の有志の方たちが(o^^o)


僕のために資料まで作ってくれてo(^▽^)o


個人スポンサーの仲間を増やすために


走り回ってくれていますp(^_^)q




本当にありがたいし心強いです(*^o^*)


みんな応援ありがとうございます(^_-)-☆



{765B8A75-D6AE-4187-AE45-1A0E28C202B7}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。