1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年04月30日(土)

WEC 6 hours of SPA-FRANCORCHAMPS

テーマ:WEC 世界耐久選手権


スパ・フランコルシャンの名物コーナー " オールージュ " (^_^;)

かなり急勾配で登りながらのS字はチャレンジングなコーナーですv(^-^)v


5月7日の土曜日にベルギーのSPAでWEC第2戦が開催されますp(^-^)q


今年のパンフレットはトヨタさんがメインですねo(^▽^)o








このコースは2005年に初めて走りましたが


当時はパドルシフトではなくHパターン6速ミッションでしたから


クラッチを踏んでギアチェンジしなければなりませんでした(^_^;)



マシンはポルシェ996GT3Rでしたが


初めてのスパ・フランコルシャンで


予選決勝ともにスパウェザー(><;)


つまり雨が降ってウェット路面でした(^_^;)


世界のサーキットの中でも超高速コースなので


本当にチャレンジングだったのを覚えています(^_^;)








今年はやっぱり雨かもしれませんが(^▽^;)


前回のシルバーストーンでC7Rとミシュランタイヤの


ウェットでのコンビネーションは確認できたので


雨でも晴れでも大丈夫です(*゚ー゚*)


決勝は7日の午後2時半スタートで8時半チェッカーなので


日本時間だと午後9時半スタートで午前3時半チェッカー(^▽^;)


LMP公式ツイッターはチェッカーまでつぶやく予定なので


起きていられる人は楽しんでください~(o^-')b








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月18日(月)

開幕戦を終えて

テーマ:WEC 世界耐久選手権
{8BA9DD6D-775B-4CA7-997E-C14D44138DC5}

ヒースロー近くにあるホテルの窓から見える景色

やっぱり田舎はホッとするな(o^^o)



昨夜はロンドンのチャイナタウンで久々の中華(^o^)

ワンタン麺なかなか美味しかったです♪

{6E0C1A48-D2D2-4A7B-8F09-3DFB74BBE345}




昨日は初めてのWECで表彰台は最高でしたo(^▽^)o

やっぱり諦めないでコツコツと積み重ねることで

大きな結果につながるんだと思います( ^ω^ )


世界戦のレベルは想像してたよりもかなり高いから

そう簡単に表彰台はないなと思っていましたけど

開幕戦からポイントを獲れてよかった(^_^)

レース内容はまだまだなところもあり(・・;)

学ぶことがたくさんありますね(・・;)

今年一年を通して表彰台の常連になれるように

チームとともに戦っていきますo(^_^)o



しばらくブログをお休みしていたのですが(・・;)

また再開しますのでよろしくお願いします(*^^*)



{C1974110-949E-446C-B781-472DA2A5E2AB}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月12日(火)

WEC 2016

テーマ:WEC 世界耐久選手権


今年のWECに出走するマシンたちの記念撮影(*^▽^*)

 どのマシンも世界最高峰のスポーツカーです(´0ノ`*)

 果たしてシルバーストーンはどんな展開になるのかo(^▽^)o

 週末のお楽しみですねo(〃^▽^〃)o




image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。