1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年03月29日(火)

帰りの便で

テーマ:ヨーロッパ
{46C81FAF-6B4B-4A15-9491-2DDE2B367F86}

今年はこの景色を沢山見ることになります(o^^o)

ヨーロッパへ来ると日本食が恋しくなる人が多いみたいですけど

その地元ならではの食事が一番美味しいと思います♪

フランスならパンとコーヒーだけでも大満足( ^ω^ )

コース料理じゃなくてもとっても美味しいから(*^^*)

ヨーロッパで日本食食べたいって思ったことない(^。^)

エアフラで飲んだジュースはメッチャ美味しかった☆


{A31BD6B6-01A7-46A6-A639-67726B1B1558}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月27日(日)

今朝は早起き(・・;)

テーマ:WEC 世界耐久選手権
{973553C3-93D0-476B-817E-A0A965650516}

今朝は早起きしてマルセイユ空港に到着(o^^o)

今日からサマータイムだって知らなかったから(・・;)

教えてもらったので問題なく間に合いました(*^^*)

これからパリでトランジットして帰ります( ^ω^ )



今回のテストは沢山のことを学びました(^_^)

ラーブルはプロフェッショナルなチームですが

チームメンバーはアットホームでいい雰囲気です☆


コルベット C7Rは乗りやすくてパワフル(^o^)

今回はクラストップタイムだったので☆

開幕戦がとても楽しみですp(^_^)q



{84FE3435-08D6-499E-8428-E03738B67B28}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年03月26日(土)

いいお天気です

テーマ:WEC 世界耐久選手権
{781B5222-AF68-4E09-9FD8-17C87DCC1E23}

今日は快晴なポールリカールサーキットです(o^^o)

ヨーロッパの仲間に久しぶりに会えて嬉しいな(*^^*)

まもなくピットウォークですo(^▽^)o


{44AB0E47-223A-41DA-9412-F7054250F16B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。