1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年02月29日(月)

かわいいな

テーマ:くるま遊び
{EA8F7482-7BEB-471F-A476-124B28D83708:01}

通勤途中にオシャレなミニを発見しましたp(^_^)q

クラシックミニはホントに小さくて可愛いな(*^^*)

最新のBMW製ミニは名前だけでミニじゃないし(・・;)

コンパクトで軽いから楽しいし可愛い(o^^o)

いまなら手頃な価格で程度のいいミニが手に入るから

今年中に手に入れておきたい一台ですp(^_^)q

ただ移動手段なだけじゃつまらないからo(^▽^)o

楽しめるクラシックミニはオススメですよ☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月28日(日)

カーネルおじさん

テーマ:やってやれないことはない!
{D5AB66D7-18B9-4175-B7D8-F75B8A9B5C31:01}
 

今日は28日だから にわ の日なんですね(o^^o)

ケンタッキーのチキン美味しいですよね( ^ω^ )

最近ファーストフードのお店に行かなくなったけど

いろんなメニューが増えていて楽しそうo(^▽^)o


そういえばカーネルおじさんは65歳のとき倒産(・・;)

それから奮起して世界チェーン店を築いた(^O^)

スゴイですよね!66歳でゼロからの起業です(・・;)

日本だと定年か引退する年齢から貯金もないのに

そんな状態から世界中にフランチャイズを広めて

そのおかげで日本でも美味しいチキンが食べられる

カーネルおじさんはものすごい人だったんですね!


カーネルおじさんの心に響く名言を紹介します☆



『人生は自分でつくるもの。遅いということはない』


『人は「できる」とか「したい」と思う分だけ実現できる』


『人は60歳や65歳になると人生これで終わりと

    思うものだ。しかし、その人の年齢は、

    自分が感じた歳、思い込んだ歳で決まる。

    歳がいくつであろうと、やれる仕事は沢山ある』



さすが心に響くお言葉ですね( ^ω^ )

常にチャレンジングスピリッツを大切に☆

今日も楽しいことが一番でしあわせです(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月27日(土)

お出かけ

テーマ:美しい生活
{31531F34-5267-4181-9C04-187685EE257D:01}

だんだん暖かくなってきましたね(o^^o)

春はもう目の前まで来てるのを感じます( ^ω^ )

お天気がいい日は太陽の光を身体に浴びると

パワーをいただけますよo(^▽^)o

ただ直射日光は日焼けなど気になるから

夕方や早朝の太陽光がおすすめです(*^_^*)

今日もいい日だな☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。